

LIVE 2013 KAT-TUN 12/30のチケット

ありがとうございました。
以下の件 無事に素敵な方のところに
お譲りできました。
当日が楽しみです(^。^)


ご無沙汰してます。みなさんおかわりありませんか?

【カウコンの当落発表されました。
外れても仕方ないと思いながら応募。
運よく行けることになりました。

で、ちょっと多く申し込んでしまったので、チケットあるんです。

12/30 18時〜です。

3枚+2枚あります。バラでも連番でもOKです。
非公開コメにて メアドお願いします。責任持って対応させていただきます。
もし行き違いで決まってしまったらご容赦ください。
では、よろしくお願いします。】

楔-kusabi-

まだ間に合った^^
やっと予約しました~

サヨナラ☆ありがとう

あの二人のくっつき具合は
ちょいと嫉妬(笑)
口ずさみたくなるような曲だよね。

玉置さんファンの皆様にも認めていただきたい親心

  


俺俺DVD

毎日俺俺一人占めw 


初回限定版(完全限定生産) [Blu-ray]

  

初回限定版(完全限定生産) [DVD]




      





TO THE LIMIT

お待たせしました。。
 僭越ながら代弁させていただきます(笑)

   6/27発売、待ち遠しいね。
   
新たなチャレンジ! ジャンルを問わず貪欲に挑戦し続ける KAT-TUN の新境地は、
 世界水準の重厚なロック!!

タイトル曲「TO THE LIMIT」はメンバーそれぞれが、ラップにのせて“現状に満足せず勇気を持って困難に立ち向かい、未来や夢を掴み取れ! “と、歌う、KAT-TUNの新境地を切り開く楽曲。ジワジワとアガってくるサウンドが心を奮い立たたせてくれる、KAT-TUNからのアツいメッセージが込められた重厚なロック!!
「SPIRIT」は、日本テレビ系プロ野球中継「Dramatic Game1844」のイメージソングであり、日本テレビ系「Going! Sports & News」のテーマソング。仲間との絆や、夢に向かって前進していくことの大切さが歌われている。





    


俺俺!?

ご無沙汰です。

ライブにも触れずにまた時が過ぎて行ってしまいました。

今朝 びっくり嬉しいNewsが飛び込んできましたね。

私があえて言わなくてももう周知のことと思いますが^^

「俺俺」ってどんなの?
と思ってググると早速映画の話題

Yahooニュース
    ここから各新聞等の記事に 飛べます。
    すでに海外セールス用ポスターも!!

原作本の表紙はシュールな作風の石田徹也さん


巨乳俺やら全身タトゥ俺。。。
        KYO-NYUN???
       TAT-TUN???






無糖午後ティー

お久しぶりでございます。

息子の引越し 無事済みました。
おかげさまで
初ギックリ腰でございます。
症状は軽いので自分では気付かなかった(笑)

さて、日経MJ(流通系)という新聞がございます。
毎週金曜日は 売れ筋などの記載があります。

気になっていたおにぎりに合う紅茶。

4/1登場日としてで 13位でした。
CMバンバンや、定番のものには
かなわないものの
懸賞無しを考えれば大健闘…

と 私は勝手に思っとりますよ~

CM 携帯からは

携帯からはこちらからかも
お試しくださいな。

たぶん午後ティーCM見れる
tuna.be
最新記事
コメントありがとうdesu
リンク
ご紹介
プロフィール

Author:ちょこ
母親始めて25年がすぎました。
半世紀生きてしまいました。
50代だって好きなんだから仕方ない。
around fifty バンザイっ

FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
ブログならこちら
ブログ
管理画面
  • 管理画面
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。